お電話でのご予約・お問合せ 0796-92-1101

2024.02.06

自然・花

【2023~2024年】兵庫県/新温泉町の冬景色

2023~2024年、兵庫県北部/新温泉町の冬景色をお届け致します。

兵庫県北部/新温泉町の冬景色

2024/2/6

兵庫県/湯村温泉ゆあむ食事処おりおりと梅の一輪挿し

兵庫県/湯村温泉ゆあむのエントランス付近にある梅の花が開花したため、食事処おりおりに飾りつけをしました。

この一輪挿しは、地元/新温泉町浜坂の流木を使用したものです。

季節の訪れをお客様が少しでも感じでいただければ幸いです。

2024/1/29

兵庫県/湯村温泉ゆあむ 雪だるま

兵庫県/湯村温泉ゆあむでは、1/29から1階エントランスで雪だるまがお客様をお出迎えをしています。

お客様に喜んでいただけたらとゆあむスタッフが製作。

ほっこりとしていただけますように…

先週に降った雪は解けてきましたが、除雪された雪が道脇に残っています。

スキー場には恵みの雪。先日は但馬牧場公園まで雪遊びにでかけるお子様連れのお客様もいらっしゃいました。

兵庫県/湯村温泉ゆあむ 雪だるま

兵庫県/湯村温泉ゆあむ 雪だるま

兵庫県/湯村温泉ゆあむ 雪だるま

2024/1/17

兵庫県/新温泉町では、本日は氷点下の冷え込みでした。

朝日に霜が反射してとても綺麗な景色に出会えました。

ゆっくりと歩くと見つかる景色もありますね。

※2024年は積雪は少なくなっておりますが、凍結の危険はございます。
 必ずスタッドレスタイヤでお越しくださいませ。

Key word / 関連ワード

Let's Share / 気に入ったらシェア

Monthly Archive

もっと見る閉じる

閉じる

兵庫の隠れ宿 湯村温泉

湧泉の宿 ゆあむ